2009年1月10日土曜日

寒いですね

寒いですね。昨日は雨が一日中降り、いつ雪に変わってもおかしくないくらいでした。
風邪大丈夫ですか?
最近気になることと言えば、正月太りですかね。
お正月は絶対肥るので、エクササイズが不可欠です。このままにしていると、雪だるま式に
体重は増えていきますよね。こわいですよ。
と、言いつつ、ミスドの米粉ドーナッツが気になる、気になる・・・。波乱の新年うし年の幕開けです(笑)



(PR)ABC日記
(PR)私は思う今日この頃
(PR)思いのままに
(PR)なるほど日記
(PR)ある日の日記?
(PR)ハート日記
(PR)思ったこと日記
(PR)SO-感じたままに
(PR)気ままにteaダイアリー
(PR)思うこと
(PR)感じるままにdeki日記
(PR)日々感じたこと
(PR)日々の感じたこと WE

0 件のコメント:

コメントを投稿